建築・設備・土木の優良求人を全国から集めた転職支援サービスです 【更新日:2020年10月01日】

メニュー

感動


こんにちは。転職設計事務所の松井です。

コロナウイルスの脅威が世間を騒がせておりますが、実態がよくわからず困惑している皆様も多いのではないかと思います。

何はさておき、予防が大事とのことですので、手洗い・うがい・マスクの3点セットを心掛けて頂けましたら幸いです。

 

話は変わりますが、先日、とあるアーティストのライブへ行く機会がありました。

会場が小さめで、限定のチャリティライブという事で事前抽選での申込みでしたが、運よく当選し鑑賞することができました。

また、座席も当日抽選で決まる仕組みとの事で、おそらく2階か3階の席だろうなと思っていましたが、なんと1階の5列目という奇跡のような席でした。

 

これまで、同様のアーティストのライブは数回足を運んだことがありましたが、今までで一番前の席でした。やはり1階席の前列は臨場感が一味違い、最高の時間を過ごすことができました!

 

以前、「人は感動すると、その感動を人に伝えたい衝動に駆られる」と何かの書物で読んだことがありますが、私自身、その感動を忘れずに、日々の仕事で皆様に「転職成功」という感動をお伝えしたいと思っておりますので、転職希望の皆様方のお問合せをお待ちしております。

 

また、転職成功した皆様方には、感動の伝道師として、今後転職される方々へ成功体験を伝えるべく、お話をお伺いする機会を設けていきたいと考えております。

 

弊社ホームページ内の「転職成功事例インタビュー」をご参照頂き、皆様方も転職成功のイメージを持って、ドシドシ!お問い合わせください!

今回も最後までご覧頂き誠にありがとうございました。