コラム 建築技術者が書く、リアルなお仕事コラム。

スマート転職

2021.04.15

報われない就業環境で悩む人たちがより健全な職場で働くための手引きとなるサイト、その名も

スマート転職

転職サイトと転職エージェントの違い、職制の違いに自己分析のやり方、面接の心得など、これから転職を考える方々が参考になる内容が充実している人気サイトです。第一歩を踏み出す上での基本的な事柄が丁寧に解説されています。

気軽に楽しめる読み物も多く、仕事をする上でのお役立ち情報や、職場での時間を豊かに活用する方法などの記事多数。はたまた睡眠の質を向上させるコツまであり、とてもユニークなラインナップです。

個人的には「社会人はゴルフをすべき理由」や「集中力を鍛えるメソッド」「人前でもプレッシャーに感じないコツ」などが興味深い内容で面白かったです。

優良な転職エージェントの紹介記事もあり、光栄なことに、そちらで我が転職設計事務所のことを取り上げていただいています。ありがとうございます。

建築業界に強い転職エージェント「転職設計事務所」の特徴を紹介!|スマート転職

今回は設計関係の求人に強い転職エージェント「転職設計事務所」のサービス内容や特徴などを徹底紹介していきます。

https://tensyokubu.net/2021/04/09/tenshokusekkei/

コンテンツ充実の楽しいサイトなので是非一度ご覧になってみてください。

コラムアーカイブ