コラム 建築技術者が書く、リアルなお仕事コラム。

リクナビNEXTのランキングで、栄誉ある第1位をいただきました!

2020.10.30

本日は芝川ビルのコラムの続きを…と思っていたのですが、嬉しいニュースが届いたのでその報告をさせて下さい。

「リクナビNEXTグッドエージェントランキング」という、リクナビNEXTさんに登録している430社以上の転職エージェントの中から、優秀なエージェントを選出する催しがあるのですが、

このたび弊社エステム建築事務所(転職設計事務所)が、【建築・不動産部門】でなんと全国1位を獲得しました!

https://next.rikunabi.com/tenshokuknowhow/archives/23155/

【東海部門】でも総合第2位を頂戴しまして、大変光栄であるとともに身の引き締まる思いです。

後日トロフィーもいただけるようなので、手にした暁にはまたこちらでご報告させてください。

この賞は決定率やアンケートの結果などから総合判断されるものでして、弊社のことをどなたが評価してくださったかまでは分からないのですが、一件一件、この半年で転職を成功された登録者様たちの笑顔や弾んだお声を思い出して、改めて深く感謝しております。本当にありがとうございました。

これからも、日本で唯一、建築事務所が手掛ける転職エージェントとして、建築不動産部門全国1位の名に恥じぬご支援をさせていただきたいと思っております。一人でも多くの、建築生産にかかわる人々の未来が開かれたものになることを目指して邁進する所存です。これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

コラムアーカイブ